明けましておめでとうございます。Yuukです。

2020年、スタート

改めまして、今年もよろしくお願いします。

2020年になり、新しい年になった。
というわけで今日は新年の抱負を少し書こうと思う。

まだ全然実感がないけど、2020年は色々な変化があるような気がしている。どんどん人生が変わってきているし、より楽しい、充実した一年にしたいと思っている。

新年の抱負など

今年一年の目標などは、とりあえず「楽しく魅力的な生活」だと思っている。

ブログや写真、動画をより充実させ、そして自分にとって魅力的なモノにしていきたい。
そして、やるべきことはきちんとやれるようにして整った一年にしたい。

やっぱりしっかりと色々なことができてこその楽しい1年だと思うので、後悔のないように過ごそうと思う。

具体的にはブログはできれば今年中に5000PVを達成したいとことだ。
できるかわからないけれど、目標は高くということで。

そしてYouTubeではもう少し更新頻度を上げて年内に登録者数1000人が目標。
さらに総再生回数も1万回は超したい。

写真や動画ではもっとスキルを上げて、写真は(大雑把だけど)もっと魅力的にしたい。動画はより明るさなどを意識して、見やすいものにしていくのが目標だ。

やってみたいことなど

今年にやってみたいことといえばまずはDIYだ。

今年、やりたいと思って色々準備したけど、面倒というか大掛かりだと思ってしまってやれていない。これは去年のやり残しなので、今月中には少しやりたいと思う。

それからやっぱりデザイン。

去年は全然やる感じでもなかったけれど、今年こそは少しやってみたいと思っている。
とても仕事という感じにはならなそうだけど、少しずつでもデザイン系の何かをしていけたらいいなあ。

2020へ。

2019年も色々あったけれど、それらを一回軽くして新しい気持ちで2020年を過ごしたい。

色々やりたいこともあるので、いい年にしていきたいと思う!

皆さんも、ぜひいい年にしていってください!

改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。