みなさんこんにちは!Goodoneへようこそ。Yuukです。
年末だというのに熱が出てます…一年の疲れが出たみたいですが、今年を締めくくる記事を書こうと思います。

今年の感想

一言いうなら、「色々変わった」だと思う。

前も何かの記事で書いたけど、今年を一文字で表すのなら「転」か「変」になりそう。

今年からブログを始め、写真をどんどんやるようになり、さらにちょっとずつ動画も作り始めるというかなり面白い変化があった。

今までなら考えられないようなことをしてる気がするけど、結構楽しいので良い年だったなというところ。

印象深かった記事など

僕的に一番印象が深い記事は「「好き」を背中に。ガジェットブロガーのカバンの中身!」という結構ガッツリと書いた「カバンの中身」記事。
頑張った覚えがあるし、この頃からだんだんと写真がましになってきている気がする。

始めは「なんじゃこりゃ?」みたいな写真だったけれど、だんだんと綺麗な感じになっていると思う。

僕がとても写真の参考にしているのが「トバログ」というガジェット・モノブログ。このブログは本当に憧れなので、いつかこんなブログを作りたいと思っている。

ブログ的振り返り

今年は今のところ4,912PVで、訪問者が3,131人。いつも読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。

そして一番人気だった記事は「どうなる?iPhone SE2の予測をしてみた!」だった。まあこれはたくさん宣伝したし、みんなSE2が気になっているのかな、と思う。

来年発売と言われているけど、お金が追いつかなそう。

で、ブログは10月に1000PVを達成してからPVが下り坂なので新年から頑張りたいと思う。

来年もよろしくお願いします!

結構簡単になってしまったけれど、今日は一年間の振り返りを買いてきた。

さて、色々あった2019年ももう終わり。
2020年もブログ、YouTube共に頑張っていきたいのでよろしくお願いします!

このブログもより進化させて、写真のレベルもあげていきたいと思っている。

それではみなさん、良いお年を!