困った。

最近、全然記事のネタを思いつきません…..
紹介するモノもなければ、何か出来事があったわけでもない。ハマってることもないし、感動したアプリもない。

ということで、全然記事が思いつかないんです。

ーー

こういったことは記事にするかどうか迷ったのですが、何も言わず沈黙するのも残念なのでネタがないのを記事に書いています。
(読みたくない人はどうぞ過去記事へ)

今日の記事は特に意味はありませんが、暇つぶしにどうぞ。


最近書いた記事

とりあえず最近頑張って書いた記事でも載せてみましょう。


この辺りですかね。こう見ると実のある記事を書けている気もしますが。

Beats Solo Proのレビューなどは結構頑張って書いたのですが、それからどうも….

まあネタはそのうち頭かTwitterに降ってくると思うのですが、こうも書けないと色々と感じるものです。
焦りだったり、ちょっとした不安のようなものだったり、退屈な気分だったり…

まあこれも休息の合図だと思って休んでいますが、休んでいると書きたくなることがよく分かりました。

色々とくだらないことを思いつきますが、「これは読者のためになるのか?」と問うと「否」と感じたり、実は特に書きたいことでもなかったり…

悩みも多いですが、「ネタはいつか降ってくる」は信じていいと思うので、しばらく記事が途絶えても気長に待っていてくれると嬉しいです。


降ってくるのを待ちます。

よくわからない記事になってきてますが、締めましょう。(?)
頭か、Twitterに記事にしたいようなネタが降ってくるのを待っています。

以前にもこういったことはありましたし、これからもあると思います。
読者の皆さんには申し訳ないですが、しばしお待ちを!

広告